お申し込みの流れ

STEP1

お電話又は以下の「内見のお申し込み」より内見のお申込みをお願いします。

(直接お出でいただく場合は、事前にお電話にてご連絡ください)

レンタルオフィス東京・銀座 内見へ

STEP2

内見

→お申込書類・ご利用細則等をお渡しいたします

レンタルオフィス東京・銀座 お申込み書へ

STEP3

お申込書類の提出(お申込には、会社謄本のコピー、会社印鑑証明書のコピー、代表者の運転免許証のコピーを添付し、FAX又は郵送にてお送りください)

レンタルオフィス東京・銀座 入会審査へ

STEP4

入会審査

レンタルオフィス東京・銀座 入会の承認へ

STEP5

入会・ご利用の承認、入会のお断り
(審査の結果ご利用が承認されますと「ご利用契約書」をe-メール又は郵便にてお送りいたします)

レンタルオフィス東京・銀座 ご利用契約の締結へ

STEP6

ご利用契約の締結

  • 契約に保証人は必要ありません。
  • 契約時、入会金、当月分利用料金をお支払いただきます。
  • 契約書の交換、鍵預り証の提出、鍵の引渡しを行います。
レンタルオフィス東京・銀座 ご利用開始へ

STEP7

ご利用開始となります。