サービス

Biz Home Ginza はマック銀座ビル3階に総合受付、会議室、専用個室を設けビジネスシーンに必要な全ての機能を提供いたしております。

サポートスタッフがあなたのビジネスシーンを力強くバックアップします。
セキュリティーもトリプルチェックシステムを採用し、安心な環境を整えております。

格安な秘書サービス付きレンタルオフィスで快適なビジネスライフをお過ごしください。

レンタルオフィス東京・銀座ブース内レンタルオフィス東京・銀座 オフィス写真

フロストガラスパネル採用で明るく、圧迫感を抑えた専用個室です。
机、椅子、キャビネット、電話器、インターネット設備(有線・無線)、照明設備などを備えて今日からでもお仕事を開始できます。

レンタルオフィス東京・銀座 レンタルオフィス内環境

秘書サービス付き専用電話

銀座局番の専用電話番号の電話機を設置いたしております。
電話が着信いたしますと、オペレーターが御社名で対応し、内線でお部屋に連絡をした後でおつなぎ致しますので、まるで会社に受け付けのスタッフがいるような錯覚を覚えるかもしれません。

ただしオペレーターのサービス時間は平日9:00より18:00ですので、オペレーターのサービス時間外は、 直接お部屋の電話機に着信するよう設定いたしておりますが、ご自分の携帯電話や固定電話に転送してご自宅や外出先でもご利用いただけます。

又、常時お部屋に着信させることも可能です。
電話料金は発信料のみで基本料やそれに付随する一切の費用がかかりません。

又、ひかり電話を採用いたしておりますので、全国どこでも8円/3分間ですのでコストを抑えたご利用が可能です。

レンタルオフィス東京・銀座 秘書サービス

専用FAX番号

ヤマトシステム開発様(ヤマト運輸様の子会社)の「どこでもMy FAX」をご利用いただけます。

いつでもどこでもパソコンや携帯電話でFAXの送受信が可能なインターネットFAXです。
(携帯電話は受信のみ)

インターネットFAXはペーパーレスですので、コストの削減はもちろんFAX資料の管理を容易に致します。

又、PCや携帯電話で受信したFAXを確認し、迅速な対応が可能になりますので効率アップと機会損失の防止を同時に可能にいたします。

レンタルオフィス東京・銀座 専用FAX番号

OA機器の利用

コピーやFAX、スキャン機能のある複合機やシュレッダー、プリンターなどのOA機器を無料でご利用いただけます。
(ただし、一部無料超過の場合は課金があります。)

ご自分の部屋のPCから直接複合機を操作してコピーや書類のスキャンが可能ですので、煩わしさ無しにペーパーレスが可能になります。

レンタルオフィス東京・銀座 OA機器の利用について

社名の掲示

1階エレベーターホールのビルの案内板、3階のフロア案内板、Biz Home Ginza内の専用個室の入り口にも御社名を掲示いたします。

レンタルオフィス東京・銀座 社名の掲示

1階エレベーターホールの案内板↑

レンタルオフィス東京・銀座 3F社名表示

3階フロア案内板↑

会議室のご利用

独立した、最大10名までご利用出来る会議室をご利用いただきます。
インターネット設備(無線・有線)も完備しておりますのでタブレットやPCでの打合せも可能です。

又来客時には、ドリンクサービスをいたします。

会議室のご利用やサービスは無料となります。
(一部無料超過の場合は課金となります。)

レンタルオフィス東京・銀座 貸会議室

ワークスペース、ミーティングルームのご利用

気分転換やティータイムには専用個室から出て、光いっぱいの大きな窓から昭和通りの車の往来をご覧になりながらワークスペースでおくつろぎ下さい。

レンタルオフィス東京・銀座 ワークスペース

少人数での打合せに最適なミーティングルームもご利用出来ます。
これら設備も無料でご利用いただけます。
(一部無料超過の場合は課金となります。)

レンタルオフィス東京・銀座 ミーティングルーム

サービスオフィス

下記項目は基本料金に含まれたサービス内容となります。

▶ 来訪者様の対応

来訪者がありますと、総合受付にて対応いたします。
事前に会議室をご予約いただいている場合は 会議室にご案内し、内線でお部屋の方に来訪者がお見えになったことをお知らせいたします。
会議室、専用個室の方へドリンクサービスをいたします。

又会議室のご予約が無い場合などは、ご指示により 専用個室の方にご案内いたします。
突然の来訪者で、お部屋にご不在の場合も対応し、お届け物やご伝言をお預かりいたします。

又緊急な用件の場合は外出先までご連絡をし、対応の指示を仰ぎます。

▶ 郵便等の受取・発送

郵便や宅配物はスタッフがお部屋までお届けいたします。
ご不在の時は、総合受付にてお預かりいたします。
又郵便物や宅配物の発送などは、その都度内線でご指示をいただければスタッフがお部屋までお伺いし、発送手続きや投函をいたします。

▶ FAXの受発信

FAXは専用のFAX番号をお使いいただきます。FAXの着信があった場合はお手元のPCや携帯電話でFAXの内容が確認できます。専用のFAX番号につきましてはヤマトシステム開発の「どこでもMyFAX」のシステムをご利用いただきます。

又Biz Home Ginza内に複合機が設置されておりますのでFAXとしてご利用いただけます。受信は無料ですが送信は1枚30円になります。

▶ チケット等の予約

ホテルや飛行機、新幹線、観劇などのチケットの予約も承ります。
(ただしインターネット上で可能なもののみ)

▶ お車の手配

タクシーやハイヤーのご予約やお手配をいたします。

▶ お部屋のクリーニング

毎週2回専属の担当者によりお部屋のクリーニングをいたします。

有料オプションサービス

基本料金には含まれず有料にて下記サービスの提供をいたします。

コピー・プリンター

コピーやプリンターは、月間でモノクロを150枚、カラーを50枚までは無料でご利用いただけますが、これを超過した場合は、モノクロ10円/枚、カラー30円/枚の課金がございます。

FAXの送信

複合機についているFAX機能で送信した場合は1枚30円の課金がございます。
ただし、インターネットFAXの専用番号からのFAX送信は1枚7円になります。

事務サポートサービス

データ入力、ワープロでの文書作成、ファイリング、郵便物の宛名書き (基本1時間2,500円、別途お見積もりいたします)

書類等の提出やお届け、又は雑用

諸官庁、銀行、お取引先などご指定の場所に書類等を届けたり、買い物や雑用などのお手伝いをいたします。
(基本1時間2,500円、業務内容によりましては別途お見積もりいたします)