貸会議室

最大10名様までご利用できる会議室です。
Wi-Fi、光回線のインターネット(有線無線LAN)どちらも完備しております。

無料のドリンク類もございますのでお客様との打ち合わせやセミナーなどに最適です。

利用料金

平日 (9:00~18:00) 1,000円/時
     (18:00~21:00) 2,000円/時

土休日(9:00~18:00) 2,000円/時※

  • 料金表記は税抜価格です。
  • ご利用は平日9:00~21:00、土休日9:00~18:00となります。
  • 15分単位でのご利用が可能です。

    ※ただし平日のナイトタイム(18:00~21:00)、
     土休日(9:00~18:00) は2時間からのご利用となります。
     
    2時間以上ご利用の場合、以降15分単位でご利用できます。

    平日(9:00~18:00)250円/15分
    平日(18:00~21:00)500円/15分

    土休日(9:00~18:00)500円/15分

    平日9:00~18:00をご利用しナイトタイムへ延長する場合は延長時間は
    1時間単位となります。
  • 会員様でない方でもご利用できます。
     ご利用日当日受付にて現金でお支払いください。
  • 会議室利用時はスタッフが常駐しておりますのでご不明点のお尋ねや
     コピーなどのお申し付けが可能です。
    ※コピーのご利用は有料です。(白黒10円、カラー28円/枚)
  • キャンセル料金
  • ご利用日の前日・当日のキャンセル ご利用料金の100%
    ご予約時間の変更に伴う前日・当日のキャンセル ご利用料金の50%
  • 会議室のご予約
    ご予約は↓にて受け付けております。

    ご利用の際はまず、新規登録を行います。
    登録後、タイムスケジュールが表示されますので一目で空きがあるのかがすぐに分かります。

    ご利用になりたい日程と時間をクリックすればすぐ予約が出来ます。

会議室概要

定員
8名(最大10名まで)
面積
22m2(7坪)
営業時間
平 日  9:00 ~ 21:00
土休日  9:00 ~ 18:00
営業日
年末年始と当社規定の休業日以外は営業
設備
・ホワイトボード
・無料貸出用プロジェクター
・無料貸出用PC
・有線LAN、無線LAN完備
・冷水/給湯サーバー
・無料の日本茶、紅茶、コーヒー等
※コピーもご利用できますが有料です。
        (白黒10円、カラー28円/枚)
禁止事項
1)会議室内は禁煙。(エレベーターホール喫煙可)
2)机の移動は事前にご相談下さい。
3)持込の飲食はできません。但しペットボトル、缶のソフトドリンクは持込可。
4)有料にて食事やお茶のご用意を致しますのでご相談下さい。
5)駐車場はございませんので、お近くの駐車場をご利用下さい。 

会議室ご利用規約

ご利用規約

1. 利用目的
会議・接客・セミナー・面接会場、または事務処理などを行う場所としてご利用下さい。
2. ご利用の制限
以下に該当する場合は、ご利用をお断りすることがございますのでご留意下さい。また、その際に生じた損害についての賠償責任は負いかねますので予めご了承下さい。

・お申込時の使用目的が事実と異なる場合。
・風紀上、または安全管理上、不適当と認めた場合。
・周囲に迷惑を及ぼす疑いがあると当社が判断した場合。
・特定の政治、宗教活動を目的とする場合。
・ご利用時間を承諾無しにたびたび超過した場合。
・その他当社が好ましくない利用と判断した場合。
3. ご利用についての注意事項
会議室、ワークスペース、ミーティングルーム、タイムレンタルオフィスは、会員以外の方でもどなたでもご利用が可能です。

・ご利用時間には、入退室の時間も含みます。 
 時間延長をご希望の場合は、必ず当社スタッフへご相談下さい。

・ご予約時間を無断で超過した場合は、利用を即時中止し、その時の1時間分の利用料金を違約金 として請求いたします。

・飲食物の持ち込みはお断りしておりますが、お茶等の飲み物についてのみ持込は可能です。 
又、会議室内、ワークスペース、ミーティングルーム、タイムレンタルオフィスエリア内に 無料の給水サーバー、日本茶、紅茶、コーヒーなどの用意をいたしておりますのでご利用下さい。

・発火物など、危険物の持ち込みはお断りしております。
また、火気の使用についてもご遠慮下さい。

・会議室内は、禁煙となっております。
 喫煙は所定の場所でお願いいたします。

・当社では駐車場を完備しておりませんのでお車でお越しのお客様はお近くの駐車場をご利用下さい。
4. 利用権の譲渡・転貸
会議室のご利用に際し、お申込者が利用の権利の全部または一部を第三者に譲渡・転貸することはできません。
5. 責任区分
お荷物等は、利用者責任で管理して下さい。
万一、盗難・紛失・破損等の事態が生じましても、当社では一切責任を負いません。
会議用のお荷物の一時お預かりは、事前にご相談ください。
会議室内の設備、備品等を破損または、紛失された場合は、損害をご負担いただきます。
6. 営業日及びご利用時間
会議室 平日  9:00~21:00
     土休日 9:00~18:00

ワークスペース 、ミーティングルーム、タイムレンタルオフィス
平日 9:00~18:00

会議室、ワークスペース、ミーティングルーム、タイムレンタルオフィスのご利用は15分単位としますが、平日18:00~21:00、土休日のご利用につきましては、2時間以上15分単位のご利用になります。
7. お申込み方法
お申し込みは、当社ホームページにあります会議室予約システムからのご入力をお願いします。ご予約は本日より6ヶ月先まで可能です。
8. ご利用料金のお支払いについて
(会議室) 
平日  9:00 ~ 18:00  1,080円(税込)/時
     18:00~21:00   2,160円(税込)/時 
土休日 9:00 ~ 18:00  2,160円(税込)/時

(ワークスペース) 
平日  9:00 ~ 18:00  150円(税込)/時

(ミーティングルーム・タイムレンタルオフィス)
平日  9:00 ~ 18:00  540円(税込)/時会員(契約期間のある会員を除く)

ご利用金額を、月末で〆て、翌月15日までに請求致しますので翌月27日(休日の場合は翌営業日)までにお支払ください。

一般の方、並びに契約期間のある会員はご利用当日にお支払いただきます。
9. キャンセル並びに予約変更によるキャンセル料金のお支払いについて
ご利用日の前日・当日のキャンセル        ご利用料金の100%
ご予約時間変更に伴う前日・当日のキャンセル   ご利用料金の50%

キャンセル料は利用料金同様にお支払ください。
10. 個人情報の取扱について
皆様の個人情報につきましては、不正利用や漏洩の無いよう万全な対応と保護に努めております。取得した個人情報は、法的な開示要求がない限り第三者へ公開されることはございません。