貸会議室の概要

最寄の銀座一丁目駅から徒歩2分,いろいろな路線や駅からアクセスが便利な貸会議室が1時間1,944円(税込)でご利用可能です。

所在地

地図

アクセス

  • 東京メトロ有楽町線 銀座1丁目駅10番出口 から徒歩2分
  • 都営浅草線 宝町駅A3出口 から徒歩3分
  • 東京メトロ銀座線 京橋駅2番出口 から徒歩4分
  • 東京メトロ日比谷線・都営浅草線 東銀座駅A2出口 から徒歩5分
  • 東京メトロ日比谷線・銀座線・丸ノ内線 銀座駅A13出口 から徒歩6分
  • JR 有楽町駅京橋口 から徒歩8分
  • JR 東京駅八重洲中央口 から徒歩12分

定員

8名(最大10名まで)

面積

22u(7坪)

営業時間

平 日  9:00 〜 21:00

土休日  9:00 〜 18:00

営業日

年末年始と当社規定の休業日以外は営業

概観

会議室の写真

設備

会議室の写真
  • ホワイトボード
  • 無料貸出用プロジェクター
  • 無料貸出用PC
  • 無線・有線LAN完備
  • 冷水・給湯サーバー
  • 無料日本茶、紅茶、コーヒー

備考

 
1)会議室内は禁煙。(エレベーターホール喫煙可)
2)机の移動は事前にご相談下さい。
3)持込の飲食はできません。但しペットボトル、缶のソフトドリンクは持込可。
4)有料にて食事やお茶のご用意を致しますのでご相談下さい。
5)駐車場はございませんので、お近くの駐車場をご利用下さい。

会議室利用料金明細

 
平  日 ( 9:00〜18:00)  540円/30分
(18:00〜21:00) 1,080円/30分
土休日 午前( 9:00〜18:00) 1,080円/30分
  • 利用は平日9:00〜21:00、土休日9:00〜18:00となります。
  • 15分単位でのご利用となります
    ただし平日(18:00〜21:00)、土休日(9:00〜18:00)は2時間からのご利用となります。

  • 一ヶ月の合計利用金額の内、会員様は下記の金額を無料と致します。                         
  • ☆一ヶ月間の会員無料サービス金額
    シルバー会員 3,000円まで/月
    ゴールド会員  7,000円まで/月

    プラチナ会員 10,000円まで/月
    レンタルオフィス会員 20,000円まで/月
  •  
  • 無料サービス金額を超えた金額は、月末締めで翌月15日までに請求いたしますので翌月27日  (休日の場合はよく営業日)までにお支払いください。一般の方はご利用日当日受付にて現金で  お支払いください。 

キャンセル料金

予約をキャンセルされる場合は、下記のキャンセル料を申し受けますので、ご了承ください。

ご利用日の前日・当日のキャンセル ご利用料金の100%
ご予約時間の変更に伴う前日・当日のキャンセルご利用料金の50%
  • サービス金額はキャンセル料に充当できません。

利用規約

1. 利用目的
会議・接客・セミナー・面接会場、または事務処理などを行う場所としてご利用下さい。
2. ご利用の制限
以下に該当する場合は、ご利用をお断りすることがございますのでご留意下さい。また、その際に生じた損害についての賠償責任は負いかねますので予めご了承下さい。
  1. お申込時の使用目的が事実と異なる場合。
  2. 風紀上、または安全管理上、不適当と認めた場合。
  3. 周囲に迷惑を及ぼす疑いがあると当社が判断した場合。
  4. 特定の政治、宗教活動を目的とする場合。
  5. ご利用時間を承諾無しにたびたび超過した場合。
  6. その他当社が好ましくない利用と判断した場合。
3. ご利用についての注意事項
  1. 会議室は、一般の方及び会員の方のご利用が可能です。 ご利用時間には、入退室の時間も含みます。時間延長をご希望の場合は、必ず当社スタッフへご相談下さい。(ご利用時間を無断で5分以上延長された場合は、30分間分の料金を違約金として別途請求いたします。) 飲食の持ち込みはお断りしておりますが、お茶等の飲み物についてのみ持込可能です。又、会議室内に無料の給水サーバー、日本茶、紅茶、コーヒーなどの用意をしておりますのでご利用下さい。 発火物など、危険物の持ち込みはお断りしております。また、火気の使用についてもご遠慮下さい。 会議室内は、禁煙となっております。喫煙は所定の場所でお願いいたします。 当社では駐車場を完備しておりませんのでお車でお越しのお客様はお近くの駐車場をご利用下さい。
4. 利用権の譲渡・転貸
会議室のご利用に際し、お申込者が利用の権利の全部または一部を第三者に譲渡・転貸することはできません。
5. 責任区分
  1. お荷物等は、利用者責任で管理して下さい。万一、盗難・紛失・破損等の事態が生じましても、当社では一切責任を負いません。 会議用のお荷物の一時お預かりは、事前にご相談ください。 会議室内の設備、備品等を破損または、紛失された場合は、損害をご負担いただきます。
6. 営業日及びご利用時間
    ・会議室 平日 9:00〜21:00   土休日 9:00〜18:00
    ・ワークスペース 平日 9:00〜18:00
※会議室のご利用は15分単位としますが、平日18:00〜21:00、土休日のご利用につきましては、2時間以上のご利用になります。
 ワークスペースのご利用は15分単位とします。
7. お申込み方法
お申し込みは、当社ホームページにあります会議室予約システムからのご入力をお願いします。  ご予約は本日より3ヶ月先まで可能です。
8. ご利用料金のお支払いについて
(会議室)
 平日  9:00〜18:00  540円(税込)/30分
     18:00〜21:00  1,080円(税込)/30分
 土休日 9:00〜18:00  1,080円(税込)/30分

(ワークスペース)
平日  9:00〜18:00  40.5円(税込)/15分

会員は1ヶ月間の合計利用金額の内下記の金額までは無料になります。

シルバーコース会員       3,000円
ゴールドコース会員       7,000円
プラチナコース会員      10,000円
レンタルオフィス会員     20,000円


・会員は無料サービス金額を超えた金額は、月末で〆て、翌月15日までに請求致しますので翌月27日(休日の場合は翌営業日)までにお支払ください。
・一般の方はご利用当日にお支払いただきます。
9. キャンセル並びに予約変更によるキャンセル料金のお支払いについて
ご利用日の前日・当日のキャンセル      ご利用料金の100%
ご予約時間変更に伴う前日・当日のキャンセル ご利用料金の50%
会員の方は月末で〆て翌15日までにオフィス利用料金等に合わせて請求致しますので、翌月27日(休日の場合は翌営業日)までにお支払ください。一般の方はキャンセル料の発生とともに請求書をメールにてお送り致しますので、お支払期日までにお支払いください。
10. 個人情報の取扱について
皆様の個人情報につきましては、不正利用や漏洩の無いよう万全な対応と保護に努めております。取得した個人情報は、法的な開示要求がない限り第三者へ公開されることはございません。

ご予約状況・お申込


バーチャルオフィス東京・銀座トップページへ