オフィスの夏季休業のお知らせ(2018)

このエントリーをはてなブックマークに追加

■■■ オフィスの夏季休業のお知らせ ■■■

いつもバーチャルオフィス東京・銀座をご利用頂きありがとうございます。

今年も、下記の要領で夏季休業を実施させていただきます。
ご不便をおかけ致しますがご理解のほど賜りますようお願い申し上げます。

8月11日(土)から8月16日(木)まで休業となります。
************************************************************************
● 8月11日(土)山の日
●     8月12日(日)定休日
○ 8月13日(月)夏季休業日
○ 8月14日(火)夏季休業日
〇 8月15日(水)夏季休業日
〇 8月16日(木)夏季休業日

※ 休業期間中は、全ての業務がお休みになりますので、
休業期間中特別のご事情のある方は事前にご相談ください。

※休業中のご見学なども実施しておりません。

● 休業期間中の緊急連絡先は、下記になります。
対応に時間がかかる場合もございますが宜しくお願い致します。

電話  090-6564-5609 (担当:三村)
e-mail info@office-tokyo.com

○ Biz Home Ginza は、休業中もオフィスのご利用は可能ですが、
秘書サービス等のサービスの提供はお休みをさせていただきますので
ご承知くださいますようお願いいたします。

○ Biz Home Ginza をご利用中トラブル等がございましたら、
上記緊急連絡先までご連絡くださいますようお願いいたします。

その他ご不明の点等ございましたら下記までご連絡くださいますよう
お願い申し上げます。

****************************************************************
サービスオフィスBiz Home Ginza・バーチャルオフィス東京・銀座
株式会社エイゼックス
電話  03-5524-5961
e-mail info@office-tokyo.com
****************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です