ゴールデンウィーク休業のお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加

■■■ 5月ゴールデンウィーク休業のお知らせ ■■■

サービスオフィスBiz Home Ginza の運営につきましては日頃より多大なご協力を頂き大変感謝いたしております。

5月の連休中の休業のお知らせを致しますので宜しくお願い申し上げます。

休業期間中、特段のご予定のある会員様は可能な限り対応させて頂きますので、事前にご連絡くださいますようお願いいたします。

■ 4月28日(土)(定休日)
■ 4月29日(日)(昭和の日・祭日)
■ 4月30日(月)(振替休日)
□ 5月 1日(火)(通常業務)
■ 5月 2日(水)(臨時休業日)
■ 5月 3日(木)(憲法記念日・祭日)
■ 5月 4日(金)(みどりの日・祭日)
■ 5月 5日(土)(こどもの日・祭日) 
■ 5月 6日(日)(定休日)
■ 5月 7日(月)(通常業務)

は業務をお休みさせて頂きますので宜しくお願いいたします。

○見学などのご希望も休業中はお断りさせていただきます。

○メールでのお問合せなどは対応致しますのでお気軽にご連絡ください。

○ Biz Home Ginza は、休業中もオフィスのご利用は可能ですが、
秘書サービス等のサービスの提供はお休みをさせて頂きます。

○ Biz Home Ginza をご利用中トラブル等がございましたら
緊急連絡先までご連絡くださいますようお願いいたします。

◎上記休業期間中、緊急の用件やご連絡がある場合は緊急電話番号にご連絡ください。
緊急電話番号 090-6564-5609(三村)
ご不明点などありましたら下記までご連絡ください。
電 話 03-5524-5961 
メール info@office-tokyo.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です