Biz Home Ginza 年末年始のサービスについて

いつもBiz Home Ginza レンタルオフィス東京・銀座をご利用いただきありがとうございます。


年末年始は下記のような業務予定になりますのでご協力宜しくお願い致します。

12/28 (木)通常業務
12/29 (金)特別休業
12/30 (土)定休日
12/31 (日)定休日
1/1  (月)定休日   
1/2  (火)特別休業   
1/3  (水)特別休業    
1/4  (木)特別休業 
1/5  (金)一部通常業務

赤字は業務をお休みさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

内覧や電話でのお問い合わせについても上記休業中は対応できませんのでご承知ください。

レンタルオフィスご利用会員様については休業中であってもレンタルオフィスのご利用は可能ですがスタッフ不在のため郵便物の受け渡しや会議室などがご利用出来なくなります。

こちらについても大変ご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

 


 

当社業務に関しまして、休業中特段のご事情のある方は事前に
ご連絡いただけますようお願いいたします。

又、休業中緊急のご連絡がある方は下記の連絡先までご連絡ください。
時間帯によりましては、対応が遅れる場合もございますのでご承知下さい。

■■■【緊急連絡先】■■■

○090-6564-5609 (三村)
○info@office-tokyo.com

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です